2016年1月13日水曜日

ほやほやバザールでござ~る



あけましておめでとうございます!!
今年初めてのひろばは、歳末助け合い運動の補助金をいただいて
バザールを開催。
譲っていただいたおもちゃもお分けする予定でしたが、傷みが激しく断念。

出づくり品いろいろ。
スタイは「かわいい~!」と好評でした。
ちょっと嫌そうなお顔ですが、モデルになっていただきました。
イメージ 1
髪留めは赤ちゃんには早かったようで・・・残念・・・。
作品が残っているうちはひろばに置いておきますので、
興味のある方はお越しください。
というより、少しずつ作って、年間通じて置いておき、
年末に助け合い運動に募金しようかとも考えています。

手仕事大好き助産師としての自己表現もできるかなぁという身勝手な動機です。
ごめんなさい。

今日はひょんなことで、骨盤底筋運動のデモンストレーションも行いました。
体の緩みは、とてもとても気になるところですね。
体のメンテナンス、少しでも若いうちから…すなわち今日から!!!
真剣に考えましょうね。